2009.05.10 横歩き。
IMGP1384_convert_20090510144534.jpg

この間、学校へ行こうとしたところ
なにやら見慣れぬものが道を横切っているのを見ました。
それはイタチでもなくタヌキでもなく、
もちろん猪でも犬でも猫でもなく・・・・

カニ、でした。

道路を横切るあのオレンジ色の独特な歩き方はまさしく、カニ。
なめらかに横移動を行い端から端まで渡りきっていましたとも。


上の写真は我が家のぬいぐるみです。
ぬいぐるみ集めるのが趣味のひとつになっている時期が、
あったというか今もそうなんですけど・・・。
右の恐竜さんたちはドイツ出身。
その横の牛さんはオランダ出身。
ついでにイルカさんはハワイ出身。
その上のセントバーナードはスイス出身。
左のセイウチさんは日本出身です。
やばいっすよー。
ぬいぐるみって楽しいですよー。
そして今年の夏、どこに行くかはまだ決まっていませんが
ベルギーが濃厚。もしくはスペイン、か。
とりあえずそこでもぬいぐるみ、買ってくる予定です。

GW終わりまして、授業が始ります。
ああ、嫌だ。ああ、嫌だ。
私は勉強が大嫌いなんです。
机に向っても気づいたら字ではなく絵をかいてしまいます。
勉強してるフリをしながら、みたいな。
今は勉強してるフリさえしませんけどね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://konoyushi.blog103.fc2.com/tb.php/31-276d5091
